こんにちは~、39歳パート主婦きっこです

 

正真正銘のアラフォー世代まっさかりデレデレ

 

いいかげん毛穴のポツポツが

気になりだして

 

手軽でいいスキンケアアイテム

ないかなって思ってたんです。

 

 

そしたら高校時代の友達に

「高機能還元性イオン水がいいよ」って言われて

 

おすすめの「毛穴スプレークレンズ」を試してみたんだ

 

   

 

そしたら なかなかいい感じ~ラブ

 

毛穴汚れが落ちたからなのか、

なんだかお肌が柔らかくなったみたい

 

アラフォー主婦の私が

毛穴スプレークレンズを試してみた

レビューをまとめてみたので紹介しますね。

  

>>毛穴スプレークレンズの公式サイト

 
毎日のお手入れが時短できたよ♪

 

 

 

 

きっかけは手軽に気になる毛穴をどうにかしたかった

 

アラフォーまっさかりの私

やっぱり肌の衰えって気になります

 

 

 

最近とくに気になってるのは小鼻の黒ずみ

ほほやアゴ周りの毛穴もアセアセ

 

いわゆるたるみ毛穴ってやつか滝汗

 

 

 

「かんたんに使えて

毛穴に良さそうなのなんか知らない?」

 

 

って高校時代の友達に聞いてみたんです

 

 

彼女は美容アイテムにはうるさくて

いろんなものをためしてるから

 

ズボラな私にもぴったりなものを

チョイスしてくれるかなって思って^^

 

 

 

で、そんな私にすすめてくれたのが

毛穴スプレークレンズだったんだ

 

今流行の

高機能還元性イオン水キラキラのスプレー

 

 

 

 

シュッシュッシュッって

お顔にかけて2,3分放っておくだけで

 

毛穴にイオン水が浸透して

汚れが落ちるんだって

 

 

おーーー、

ほったらかしで手間なし唇

っていうのがいいね

 

 

  なんでも芸能人も

めちゃくちゃたくさん通ってる

美容クリニックの医院長が 

女性の美容のために共同開発したアイテムなんだって。

 

 

 

一度試してみて、

もしもしっくり来なかったら

いつでも解約できるよ爆笑

 

っていうので 思い切って購入することにしました

 

 

       

 

 

朝試したら白い液体が出て驚き

 

「クレンズ」っていう名前は付いてるけど

がっつりメイクを落とすクレンジングではないから

 

メイク落としたあとのお風呂とかで使うのがいいよ

って友達には言われたので

 

 

届いた毛穴スプレークレンズを

 

まずは朝起きたときのノーメイクのときに

洗顔の代わりに試してみました

 

 

公式サイトの動画にあったように

ほんとに白い液体が出るのか興味しんしんだったけど

 

説明書に書いてあるように

 

10プッシュしただけでは

液体自体が

したたり落ちてこない!!

 

 

 

ゼリー入ってた容器まで用意したのに

ちょっと間抜けてへぺろ

 

 

↑したたり落ちる水を待ち受ける図(旦那撮影)

 

 

しょうがないので 20プッシュくらいしてみました

 

ちょっともったいないかな。。

 

で   3分放置してみると

 

 

    

 

 おおお、 ちょっと白い液体がでた~びっくり

 

 3分放置したあとは水ですすぐか

ティッシュオフしてください

って書かれてたので

 

 パフで顔全体を押さえてみると

 

   

 

え?   なんで黄色? 

 

うっすらと黄色くなってるの

わかりますかね

 

寝る前にちゃんと洗顔したのに~えーん

 

 

寝ている間にも毛穴に

汗や汚れがついているってことなのかな

 

 

もちろん一回だけで

毛穴の角栓がとれて毛穴がスッキリ!キラキラ

 

 

なんてことはないけど

 

 

実際ほほをさわってみると

つるつるしてて柔らかくなってる感じ。

 

 

ちなみに100%イオン水だから香りもないです。

 

ただの水をかけているみたいだけど

 

スプレーしてそのまま待つだけで

毛穴に浸透して、

 

見えない汚れをとって

潤いまでくれるっていうのはホントかも。

 

 

イメージ的に

シュワシュワしてそうなラブ

 

 

なによりゴシゴシとか、

泡立てとかしなくて済むのがいい感じ♪

 

 

ただ容器がもうちょっと高級そうな

デザインでも良かったんじゃない

って思うのは私だけでしょうかアセアセ

 

 

 

まぁ誰に見せるわけでもないから

細かいことは気にせず、

ちょっと続けていこうかなって思います。

 

 

以上、

ざっくりになってしまいましたが

私が試してみたレビューです。

 

 

ゴシゴシしない

スプレークレンズに興味ある人だけ、

 

公式サイトで詳しく見てくださね。

 

  

>> 毛穴スプレークレンズの公式サイト

 

 

     

試した他の人の口コミ

  毛穴スプレークレンズを試した

他の方はどんな感想を

持っているんでしょうか?

 

口コミを集めてみました。

 

  

 

 

 

(引用:公式サイトの口コミ)

 

 

  年齢肌が気になる人たちの

評価は上々のようですねグッ

 

私も1ヶ月、2ヶ月と続けていったあとの

素肌がどう変わるのか楽しみです♪

 

  

そもそもなんで毛穴スプレーがいいの?

 

 毛穴スプレークレンズの成分は

高機能性還元性イオン水100%

 

 

アルコールとか不純物が入ってないから安心♪

 

特殊な特許製法でつくられているイオン水が、

毛穴の汚れと肌の間に電荷を与えるから、

汚れを浮かせてスッキリするんだって。

 

  

 

詳しい仕組みは

なんだかよくわからないけどタラー

 

こすったり余計な摩擦で

 

肌にダメージにならずに

汚れが落ちるっていうのがいい!

 

    

開発の人がすごかった

  この毛穴スプレークレンズを共同開発したのが、

TIクリニックの田原理事長。

 

東京で大人気の美容クリニックなんだけど、

 

なんでも理事長のいる青山店は

芸能人もわんさか来てて、

全然予約が取れないみたい。(例の友人談)ニヤリ

 

ミス・ユニバース日本大会の

審査員も務めるその理事長が、

 

肌の声に耳を傾けて

女性の美のために

共同開発したんだって。

 

なんか話を聞いてるだけでスゴそうびっくり

 

   

 

購入は公式サイトが間違いないよ

  毛穴スプレークレンズは

まだ発売されたばかりみたいで、

 

楽天とかAmazonでは

売ってないみたいです。

 

 

そのうちに楽天とかでも

販売されるかもしれないけど、

 

転売とかで保管状態がよくわからないとか

最悪類似品を買ってしまう

リスクもあります。

 

 

なので、

もし使ってみようかなって思うなら、

公式サイトから購入する

ことをおすすめします。

 

 

 

公式サイトなら間違いなく本物だし、

10日間の全額返金保証もついてます。

 

それにいつでも解約自由の定期コースなら

初回1,870円で試せますからねチョキ

 

 

 

 

単品でも購入できるけど

送料もかかるから

7,260円はちょっとつらいアセアセ

 

 

お金の捉え方は人それぞれだし、

誰でも効果を感じられるわけでもないから、

 

私には単品購入する勇気はありませんでした^^;

 

 

もしあなたが試してみても

いいかなって思ったら、

一度詳しく公式サイトを

確認してみてくださいね。

 

 

   ゆううつな毛穴の悩みから開放されますように(*^^*)  

 

>> 毛穴スプレークレンズ公式サイト