NSA公認AAランク豊橋市長杯,
優勝しました🏆✨



総エントリー数300名近くで、たくさんのイベントも開催されていて国内最大級と言ってもいいぐらい大会で優勝することが出来てとても光栄です。
これで一時的ですがNSAランキングもトップになったかもしれません。
この大会は特別な気持ちで臨みました。
一緒に全日本にも行っていた地元の後輩サーファーはしばらく海に入れない状況になってしまい、彼から送れてきたコメントをヒートが始まる前に必ず見てから試合に臨みました。
凄くパワーもらったよ。ありがとう。



この大会を開催してくださった関係者の皆様、ジャッジ、スタッフ、選手の皆様、ありがとうございました。
また地元で次に向けて練習したいと思います。