昨日で息子の今シーズン出場する大会は全て終了しました。今シーズンの目標だったナスター東北大会決勝への出場も達成する事が出来ました。ひと冬を越して昨年よりも心も身体も強くなれた事、一生懸命になれる事に巡り会えた事は親として凄く幸せに感じています。今シーズンの息子の予想以上の頑張りには夢を見させてもらいました。本人の気持ち次第だと思いますが、もっと今よりも頑張ってみたいという気持ちがあるならば、今よりももっと練習出来る環境をつくってあげたいというのが今の気持ちです。4歳の頃に震災をきっかけに始めたスキーですが、南郷ジュニアのみんなと切磋琢磨しながらやって姿を見ていると、毎週末の片道3時間以上の送迎も苦にはならないぐらいだし、いつの間にかそれが自分の生き甲斐にもなっていました。

今シーズンの息子のリザルトです。
・サントリーカップ優勝
・読売新聞社杯3位
・ナスター福島予選6位
・ナスター東北大会決勝8位
・福島民報社杯2位
・だいくら杯3位
・高畑スプリングレース優勝
・TetonBrosカップ2位
・林千春メモリアル大会3位
・朝日新聞社杯3位
・猫魔年代別GSスキー選手権4位

こうやって出来たのも南郷Jr.レーシングの皆様、コーチ陣、そしていつも暖かく迎え入れてくれる南会津の実家のおかげだと感謝しています。本当にありがとうございました。今シーズンは自分は息子には完全にやられた刺激的なシーズンになりました。また来シーズンも宜しくお願いします。