ブログ読んでくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございますニコニコ


姉ひよこは都内国立小に通う5年生。


ガチ努力家、鋼メンタル、体力おばけ、要領悪めネガティブ



妹ちびこは公立小に通う2年生(母が最後の抽選外した昇天)


親からみても賢く、要領もよく、でもちょっと内気さん無気力

思春期早発症の診断を受けて、現在、様子見期間です。



2029年に姉の高校受験、妹の中学受験が同時にやってくるので、基本的には塾なしで、お家で仲良く頑張っていますニコニコ



現在、四十肩で肩が上がらない鈴木家父。


マジで全然肩が上がらなくて、通院もしてるけど、毎日お風呂上がりと朝に、



これを塗ってる。


 


しかし、肩らへんは自分で塗れても、肩甲骨辺りは肩が上がらないので自分で塗れず


ちょっとこれ塗ってよショボーン

と持ってくる。


しゃーねぇな。

貸しだぞ。



私は良き妻ではないので、

じじいって書こっとニコニコ

と好き勝手に悪口を背中に書く。


ねぇ今、うんこって書いたでしょショボーン

と鈴木家父に当ててもらうのが、今1番楽しい。


私の楽しいのハードルが低すぎで、自分でもビックリするわ。

でも、1日のストレスが吹っ飛ぶほど楽しいんだよなぁ。


するとひよこが寄ってきて、

私も書きたいニコニコ

というのでバトンタッチ。


𰻞𰻞麵って書こっとニコニコ

※無駄に画数の多い感じにハマってる


ビャンビャン麺って読みます。中華料理の1つ。


これで一生懸命覚えてた。


くすぐったいから脇の方は塗らないでよえーん
と逃げ惑う鈴木家父を押さえつけて、大爆笑でひよこと塗っていると、ちびこさんも
私も書きたいにっこり
とやって来た。

お父さんに言いたい事を書いて良いんだよニコニコニコニコ
と渡すと、

少し迷って、ちびこさんが書いたのが

ありがとう

うちらが嫌な奴みたいじゃん…ネガティブ不満

いやまぁ、嫌な奴なんだけどさ…。


俺の味方はちびこちゃんだけだショボーン
とちびこさんを抱き締める鈴木家父を眺めながら、何か変な空気になって、この日は終了。


しかし翌日も、
サービス残業って書こっとニコニコ
とか
髑髏って書くわニコニコ
とかやってる横で、

ちびこさんは
がんばれ
とか書いてるので、やっぱり私とひよこは性格悪い昇天