ブログ読んでくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございますニコニコ

 

姉ひよこは都内国立小に通う4年生。

ガチ努力家、鋼メンタル、コミュ力モンスター、体力おばけ、要領悪め


妹ちびこは公立小に通う一年生(母が最後の抽選外した魂が抜ける)

親からみても明らかに賢く、要領もよくでもちょっと内気さん


2029年に姉の高校受験、妹の中学受験が同時にやってくるので、基本的には塾なしで、おうちで仲良く頑張っていますニコニコ


朝から突然ですけどね。

私は
お母さん、セックスって何?にっこり
って子供から聞かれる心の準備は出来てる。

と言うか、そもそも

 こういった本が普通に本棚にあるので、1年生のちびこさんもセックスは知ってる。


ただ、このふんわりとした説明と図解でどこまで理解してるかは謎。
まぁネットで補完するなり、勇気があるなら母に聞いても良い。
聞かれたら答えたるわにっこりくらいの感覚。


ただ。

お母さん、性的暴行って何?にっこり

って突然聞かれましても。
心の準備が出来てないのよ。


チンケな親のプライドで
こういった質問に狼狽えるのはダサい真顔
との思いがあるので、

色んなパターンがあるけど、一般的には、男の人が女の人に、無理やりエッチな事をすることかな…?にっこり
と、なるべく冷静を装って言った。
ややダサかったか。


するとひよこさんは
…無理やりチューか不満山川最低だな怒り

あ、元西武ライオンズの山川選手か。
そうね、無理やりチューはいけないよね。


やれやれ…にっこり
と思いつつ、お茶を飲んでいたら、

お母さん、アフターピルって何?にっこり

想定外過ぎる…ネガティブ


5秒迷って、
…大人のお薬だから…にっこり
と濁してしまった。
ダサすぎワロタ。

巨人の坂本は、アフターピルたくさん持ってるらしいよ?にっこり
じゃあ、薬剤師に転職だねにっこり
と有耶無耶にして終わらせた。


おいこら、プロ野球選手。
女絡みの問題ばっか起こしてんじゃねぇよ。
野球上手けりゃ良いってもんでもないだろ。

ちなみにこの流れは、何となく山川選手を調べたら、関連記事で坂本選手の記事に辿り着いたらしい。


ネットの活用も大いに結構だけど、エロサイトに行かなくてもこういった流れ弾みたいな事はあるし、中々難しい。

でもまぁ私も10歳の頃には、ネット黎明期でエロサイト覗いて法外な請求をされたり、グロ画像トラップに引っ掛かったりしてたし、こんなもんなのか?ネガティブ