ブログ読んでくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございますニコニコ

 

姉ひよこは都内国立小に通う4年生。

ガチ努力家、鋼メンタル、コミュ力モンスター、体力おばけ、要領悪め


妹ちびこは公立小に通う一年生(母が最後の抽選外した魂が抜ける)

親からみても明らかに賢く、要領もよくでもちょっと内気さん


2029年に姉の高校受験、妹の中学受験が同時にやってくるので、基本的には塾なしで、おうちで仲良く頑張っていますニコニコ


お勉強は得意だけど、運動はちょっと苦手な鈴木家の次女ちびこさん。


鈴木家では
親の設定したチャレンジに合格したら、外食やお出かけに行けるポイント制度
を運用しているけど、

キラキラ二重跳びが出来るようになるキラキラ
をクリアして、焼き肉をゲットしたのが夏休み。


そして時は流れて秋。

もうすぐ体育で縄跳びやるんだニコニコ
と言うので、
二重跳び見せてよニコニコ
と庭で縄跳びしてたら…。

二重跳び出来なくなってる魂が抜ける


思わず、
焼き肉をゲ◯で物理的に返すか、焼き肉代返金しなさいよ凝視
と真顔で言ってしまった。

続けて、
また二重跳び出来たら返却も返金もいらないけど、それまで利子としてお手伝いは多めによろしくにっこり
と通達。

お風呂掃除を追加されつつ、3日ほどでまた二重跳びが出来るようになった。
親子ともにホッとしたわ。


そして。

あらぁ、ちびこちゃん大変ねぇニコニコ
と余裕かましてたひよこさん。

お前も夏に、縄跳びのハヤブサ10回連続達成で外食行ってるけど。


まだ出来るんだろうな?物申す
とやらせてみたら、こちらも出来ない。
むしろザマァの域。

はい、ゲ◯か返金で。
利子は高めに設定するから、お風呂掃除と洗濯物畳みよろしくね。


そんなこんなで連日ピカピカの鈴木家のお風呂場。
正直ひよこさんがハヤブサ跳べるとかどうでも良いから、ずっとお風呂掃除してもらいたいわよだれ