ブログ読んでくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございますニコニコ

 

姉ひよこは都内国立小に通う4年生。

ガチ努力家、鋼メンタル、コミュ力モンスター、体力おばけ、要領悪め


妹ちびこは公立小に通う一年生(母が最後の抽選外した魂が抜ける)

親からみても明らかに賢く、要領もよくでもちょっと内気さん


2029年に姉の高校受験、妹の中学受験が同時にやってくるので、基本的には塾なしで、おうちで仲良く頑張っていますニコニコ


ひよこさんは可愛らしい顔立ちをしていて、

自己肯定感もMAXに高いので笑顔率もものすごく高い。


ニコッニコニコとされると親もキュンとくるし、鈴木家父は、実の父にも関わらず骨抜き。


「ひよこさんは笑顔でとても得をしていますよね」

と学校の面談でも毎年言われるくらいなので、まぁ恵まれた子だなと思う。



ただ、先生も知らない、ひよこさんの最高の笑顔を母は知っている。


それは

鏡に向かって微笑んでいる時

ひよこさんは最高に可愛い顔をしている。



「鏡見てるとき可愛くニッコリしてるけど、「今日も私は可愛いぞニコニコ」とか思ってるの?にっこり

と聞いたら(毒親っぽい聞き方爆笑)、


「ううんにっこり

「頑張り屋さんで優しい私は最高に可愛いなニコニコ

ちょっとソバカスあるけど、運動頑張ってる証拠でとってもキュート❗ニコニコ

スタイルも最高❗ニコニコ

さぁ今日も張り切って登校しよう❗❗ニコニコ

レッツゴー❗❗❗ニコニコ

って思ってるにっこり



強すぎるだろ…昇天


そうか、あの短いニッコリの間にそんなたくさん思ってるのか。



いや、可愛いよ?

可愛いけれど、モデルさんとかそういうレベルではなく、その辺歩いてたら可愛い子だなとは思うけど、それほどよ?


でも、自己肯定感が高過ぎてキラキラキラキラオーラキラキラが出てるので、3割増しくらいで可愛く見えるのは本当に得だと思う。



ちなみに次女にも、

「ちびこちゃんは?

自分のこと可愛いなって思う?にっこり

と聞いたら


「私は、可愛いというより美人じゃない?おやすみ


こっちもこっちで強すぎる魂が抜ける