6月10日(土)都大会予選 vs ケープシニアさん

チームにとって大切な日。


試合メンバーだけでなく、全員で朝早くから集まってアップ。


みんなで万全の準備を整えて迎えた都大会予選


現役保護者のみならず、OB保護者や先輩たちもたくさん応援に駆けつけてくれました。


仕事で試合には足を運べなかった、スタッフ・保護者も勝利を願って。












初回の得点から、気合いの入ったプレーが続きあと少し

…でしたが、最終回に逆転をされ敗戦となりました。


選手はもちろん、大人たちも悔しさが残ります…

3年生の選手たちに残された時間はあと僅か。

毎週繰り返し監督・スタッフの皆さんからいただいている「今何をしなければいけないのか。考えなさい。」その言葉を胸にこれからの時間、悔いのないように過ごして行ってほしいと思います。

悔しい。

でも、ここで終わりじゃない。

さぁ気持ちを入れ直して、上がっていこう星