5月27日(土)練習 

AM白山G  / PM滝山G

グランド状況もバッチリグッ

気持ちの良い天気の中太陽練習です。

暑さ凌ぎにと、日陰を作ってくださいましたおねがい

ありがとうございます飛び出すハート

午後は、紅白戦から野球

これまでのシュチュエーション練習を実践に活かしていけるかなキョロキョロ

一つ一つのプレーを大切に。


お互いに声を掛け合い、自分たちの試合を作っていきます。

いいところも、課題も次にしっかり繋げてびっくりマーク




5月28日(日)練習試合 vs オール匝瑳さん

昨年度のオールジャパン大会で対戦したチームです。

遠路はるばる千葉県から来てくれましたダッシュダッシュダッシュ






練習試合2試合、時間いっぱい行いました。

オール匝瑳の皆さんおねがいありがとうございました。