4月29日(祝)

ときわ杯vs葛西ファイターズさん

毎年、この時期に開催される【ときわスポーツ杯】まじかるクラウン今年も始まりましたルンルン

天気にも恵まれ太陽いいスタートがきれそう爆笑


普段はキャチャーを務め、チームをまとめ上げてくれているキャプテンが本日の先発です野球

リズムの良いピッチングで回が進んでいきますダッシュ

打撃も打つピンクハート打つラブラブ
続け〜音符

守備もいい感じラブ

ツーアウトからの粘りの攻撃キラキラがしっかりと繋がり、勝利星

次は翌日!!ですが雲雨が心配な感じ…

気持ちを切らさずに、次に繋げてね〜ハート


今日もお疲れ様でした。

連休期間の強化期間ニコニコみんなで頑張って行こうぜ〜




4月30日(日)
天気予報通りの傘雨…よりは意外と大丈夫でしたがえー
午前中の試合は中止。
グラウンド状況を見て、午後からの練習となりました。

1・2年生チームvs3年生チームに分かれて試合形式での練習を行いました。
猫しっぽ3年ビーグル犬あたま
怪我のためマネージャー兼スコアラーに徹している鉛筆彼が試合を仕切ります。

ビーグル犬しっぽ1・2年生猫あたま

2日間の学校を挟み、再び強化期間に入ります筋肉

柔軟など自分の身体のケアを怠らないように。怪我をしない身体を作っていこう。

と監督より話もありました。

がんばれ流れ星