3月11日(土)AM練習 南町小

        PM練習試合 vs清瀬球友会さん

久しぶりの南町小練習からスタートです爆笑

守備練習と外周ランに分かれて練習してから、場所を移動して練習試合野球

春の訪れを感じる季節となりました桜

春一番?小さな竜巻!?

選手達もびっくりびっくり



試合メンバー以外は白山グラウンドに移動しダッシュこちらも試合形式の練習。

身体はまだまだ小さいですが、新1年生たちが元気にがんばっていますラブ





人数も少しずつ増えキラキラ今後が楽しみになってきましたルンルン


3月12日(日)市内審判講習会のお手伝いも兼ねての練習です鉛筆

グラウンド整備から丁寧に照れ

暖かさはあるものの風が強いアセアセ

市内各チームの大人がたくさん集まって、審判講習会が始まります目


座学ではなく、実践形式での講習会なので選手達もしっかり動いていきます。

走塁のジャッジのため、何度も何度もスライディング…

こうなりますよねガーン

砂だらけ…

でも、笑顔で答えてくれましたニコニコ

素敵ラブラブ

いつもとは少し違った一日でしたが、いい経験になりました星