できるだけお金のかからないことっていうと、家で映画でも見ようかな。
彼氏もいないし、平日休みだと友達と遊ぶこともないしな。
というか遊びに行くとお金かかるし。久しぶりに図書館でも行ってみようかとも思うけど、図書館で借りると返すのが面倒くさいんだよね。
ビデオレンタルも同じだけど。Huluとか安いし、こういうのにしてみようかなと思うけど、月に1000円映画を見るかというと、見ないと思うんだよね。
一番安く上がるのはもしかするとアマゾンプライムなのかもしれない。値上がりしたといっても年に5000円で映画見放題だしなー。年に5000円なら見れる気がする。ドラマとか見たらすぐじゃないかな。
見たいドラマというと、隣の家族は青く見えるってやつを見てみたいとずっと思ってた。
なんかよその夫婦がうまくいってそうでも、実は黒いってやつね。ああいう現実味溢れてるドラマみたいわ。
感動とかいうけど本当に感動するんだろうか?
感動といえば私はぶっちぎりで、ジブリだな。アニメはあんまりみないけどジブリは別だと思ってる!
特に好きなのは魔女の宅急便かな。よくほうきに跨って飛ぶ真似してたなー。ああ子供のころに帰りたいなんてね(笑)