会社の上司の話。ま、私はあんまり関係ないけど、見ててそう思う。
可愛い子には優しく教えるけど、可愛くない子には本当にしょうもない仕事をずっとやらせてる。しかもできてないと怒る(笑)
まあよくもあれだけえこひいきできるなーと思いつつ、見てるけど助け舟は出さない。
いつあの怒りが私に飛んでくるかわかんないから。
毎日仕事にありつけるだけでもありがたいと思ってます★ってゆう態度です。
しかしこの職場も派遣で2年目だけど、最近では派遣を三年雇うと正社員にしないといけないなんて噂があるので、そろそろここもお別れかなと思う。
やってることは単純作業で好きなんだけど、また同じような単純作業の派遣先あるかな。
今は女ばっかりの所だから、今度は男の居る所がいいかなーなんて思ってるけど、派遣先にちょっと探りを入れておこうかな。
できればちょっと単純そうな男の上司とかいたら楽なんだけど。
かっこいいのは別にどっちでもいいかな。だって同じような仕事してる男だとあんまり給料が良さそうじゃないから、もっと英語とか話せてカッコいい仕事してるような男と知り合いたい。
そういうのってどこにいるんだろうか?
私も英語を習いに行けばいいんだろうけど、恥ずかしすぎるわ、できなさすぎで。