又々、名前が変わります~ | ただちゃんの全国演歌美人歌手応援ブログ

又々、名前が変わります~

明日香 るみ・・・・・・あすか るうみ・・・・・・・ 5月から~ 新しい名前で・・・・


〈芸名変更のお知らせ〉
5月から、再び芸名が変わります!!
『あすか美生(みう)』となりますアップ
というのは、1月に行われた事務所主催の夢コンサート中に、
大先輩の小林旭さんが改名をして下さったのです音譜
再び改名となりますが、小林旭さんが考えて下さったというご厚意を有難く頂戴致しまして、
正式に5月から『あすか 美生』を使わせて戴く事になりました音譜

来月から『あすか美生』としてまたいろんな事にチャレンジして行きたいと思いますニコニコ
皆様の変わらぬご声援、そして愛情~ラブラブ今後共よろしくお願い致しますニコニコパーラブラブ

小林旭さん、こんな未熟な私の名前を
改名して下さりありがとうございましたぁ音譜
大切に使わせて戴きますラブラブ

定着しないままに・・・芸名が 変わってね~ ファン としても 考える事が沢山ありますが~


本人が、決めた以上 頑張って行って欲しいです~


関西も 月に一度来てますが~ その内に関西でもライブをさせて頂きますので、よろしくね~


小泉 今日子 さんが昔に歌った 夜明けのミュウ


http://youtu.be/4hdUM7zkKOE


あすか 美生  美しく生まれるて事で・・・ あすか るうみちゃん 綺麗なんですけどね~


この名前を小林 旭 が付けてくれました。


事務所の先輩ですのでね~ 小林 旭 さんもね~ 昔の名前で出ています 唄ってたのにね~アハハ