3月26日(木)【腰毛】 | 【44delic】ヨッシーデリック BLOG / 大阪CLUB Ammona

【44delic】ヨッシーデリック BLOG / 大阪CLUB Ammona

日常と思い出を書いていきます。

今日は漢字の勉強です。

凸凹
↑これ何て読むか分かりますか?







そう!



デコボコです。



では


出鱈目
↑これなんて読むか分かりますか?







そう!



デタラメです。



では


鞦韆
↑これなんて読むか分かりますか?







そう!



ブランコです!



では


眉毛無腰毛有
↑これなんて読むか分かりますか?







そう!



ヨッシーデリックです。






毛って大事ですよね。

毛は大切なもので

毛がなかったら

怪我をしやすくなると思います。




体のあらゆるとこを

守っています。



たいてい毛が薄い人は

毛に守られていないので

外からのダメージが大きく

膝や腕などに

怪我の跡があります。




毛がめっちゃ濃い人は

やっぱり毛に守られているので

外からのダメージが少なく

怪我の跡が

少ない傾向にあります。




まぁでも実際

毛は大事ですが

無駄毛も存在しちゃうと思うんです。




今日は無駄毛は

本当に存在するの?

と言う皆さんの疑問に

お答えしようと思います。




では

マユゲは一体

何を守っているのでしょう。



僕はマユゲに

必要性を感じて

いないので

ゼン抜きしていました。




ずっと抜いているので




もうあまり生えてこなくなったこの頃…




人相が悪い事に気づき

眉毛ペンをコンビニで買い

毎日、眉毛を書いています。





少し後悔もある中…





やはり

この前もそうなんですが

お風呂で

頭にシャンプーをしていたら

シャンプーが

上から垂れてきて

目に入ってしまい

めちゃめちゃ痛い思いをしています。





あ!

やっぱり

マユゲがあれば!





マユゲはきっと

シャンプーや

水や雨などに濡れた時に

垂れてきて

目に入らないように

水滴からガードしてくれているのです。




僕はゼンソリを後悔しました。

生えて来なくなった部分もあり…

損をした気分になりました。

結果、マユゲは無駄毛ではないようです。




では

ヒゲは一体何を守っているのでしょう。




僕はやっぱりヒゲはなんとなく

必要性を感じているので

けっこう長めに生やしています。




そしたらこの前

納豆を食べていたら

口から納豆がこぼれました。

やっべ~

大事な服に納豆が落ちた~!




僕は焦りました。




着替えなきゃ。。。




と思いきや!




服には納豆は落ちていませんでした。




なんと

納豆はヒゲに

べっとりついていました。




ヒゲは口からこぼれる

納豆から

服を守ってくれました。




納豆フューチャリング髭。




出たこのパタ~ン。




得した気分になりました。




毛、業界の中では
キングオブ髭ですね。




どうやらヒゲは口から

こぼれるのを

最小限に抑える働きがあるようです。

結果、ヒゲも無駄毛ではないようです。




そう考えると

無駄毛って

なかなか存在しないのでは?

と思ったアナタ!




無駄毛ってあるんです。




実は僕には

不思議な毛が生えています。




それは腰毛(こしげ)です。





背中には生えていない。




おしりには生えていない。




繋がってる訳でもないのに

腰にだけ!





一部もっさり!




これは一体何を守っているのでしょう?





僕はてっきり

チ○毛的な物だと思い

みんなにも生えてくると

信じています。






カミングアウト

フューチャリング腰毛。








今日の一言



眉毛無腰毛有

(ヨッシーデリック)






カミングアウト

フューチャリング腰毛。





---------------------------



さて!

ここからはAmmona告知~

【Ammona】

Ammonaは毎日盛り上がっております!

Ammona7周年はありがとうございました!

たくさんのゲストを迎えお祝いして頂きました!
感謝です!

そして!
7周年の感謝を込めまして
4月1日から!
完全入場無料のお知らせ!

今後ともよろしくお願いします!

Ammonaは毎年開催されている
大阪の三十路式でもご協力させて頂きました!

600人ほどの30歳が集まり
良い交流会となりました♪

堂島フォーラムにて
僕は実行委員としてBAR運営部隊として参加しました!

三十路式のアフターはAmmonaでした♪

ありがとうございます!







今後ともAmmonaをよろしくお願いします!

Ammonaスナップ写真を見る♪

ツイッターでAmmona情報をGETはーと

iFLYERでAmmona情報をGETラブヤン♡

YouTubeでAmmonaムービーを見る♪

facebookページにいいね!すると入場料金がお得にきらきら

MIXIのコミュニティーでも割引になりますキャピw

HPでAmmona情報をGETビックリマーク

Ammona Staffブログ

〒542-0083
大阪市東心斎橋2-3-22玉八ビル2F
06-6211-3993

AmmonaスタッフBLOGはこちらgood