誰得ライブレポはっじまるっよー!
昨日は渋谷O-WESTで
Tokyo Highschool Rock'2011っていう
高校生出演のライブ見てきました。
高校生は学生書提示で無料で
ドリンク代だけで済んだ!!
高校生バンド5つと
ゲストにつしまみれとflood!!
いやーこれはもう見るしか(笑)
最初から最後まで見てたけど、
高校生うまいね。すげー。
前髪ベーシストさんの多さに笑った。
高校生は浦安のSwitchと赤い猫目当てで
どっちも良かったー。
他にRe;ToBAさんとかも格好良かった。
これから凄いバンドになってくんだろうな。
■つしまみれ
暴れた。疲れた。詰んだ。
まりさん可愛い。
なんかもう天使だった。天使だった。(大事なことなので二回)
スコア出すんだったら私買うよ←
つしまみれの曲好き。
本当楽しかったー。
体力の消耗の早さ(笑)
タイムラグ聴けて嬉しかったああー。
そんで、お茶っすか?あのノリ好き(笑)
グッズ買わなかったけど、
またライブ見たいな。
すごい楽しいライブだった。
ほんと、まりさん天使。

つしまみれで暴れすぎたので、
floodまでの体力が保たなかった(笑)
■a flood of circle
出てきた瞬間、保坂氏とぎゃああああ叫んだ。
亮介さん格好良すぎるー!
いやもうベースさん好きすぎるー!
黒髪ロングな女性いいなー。。
なんというかみんな笑顔が素敵だた。
保坂氏は最前列行って亮介さんに触れたらしい。
あああ羨ましすぎる(笑)
亮介さんの濡れ具合が半端なかった//(笑)
とにかく格好良かった!
後ろからの押しがひどくて
あんまり聴こえなかったけど、
すごい近かったから良かったなあ。
いつかワンマン行きたい。
大好きなバンドになりました。ありがとう。
▼購入グッズ
a flood of circle キーホルダー、缶バッジ
