安値探し@ファブのブログ -2ページ目

安値探し@ファブのブログ

同じ物なら、安いほうが良いですよね。

株式会社のライン(LINE)の田端 信太郎‏ さんが

 

水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。


ってツイートしたもんだから
炎上中の模様ですね。

 


画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。

って完全にヘイトじゃないのかな?

 


まあLINEって韓国企業の子会社だからね、
こんな考えだから韓国って嫌われるのかも?

 

ツイッターでは拡散中みたい。

 

https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456

今朝のヤフーに朝日新聞の捏造記事の事について書かれたのが有りました。

 

取材もしないで記事を書いたとか、自分でやって(自作自演)記事を書いたとか

今では、朝日新聞の異常さって知れ渡ってるのに、

 

そんなに昔から嘘の記事を書いてたんだ。

 

って再確認した文春の記事でしたね。

 

 

そんな
朝日新聞の記事を毎日のように取り上げて
オープニングの話題にしてる

 

ゴールデンラジオ

 

大竹まことさんって、思ってたイメージと違ってきたような…

 

ヤホーの記事⇒

偏向報道(安倍叩き)はテレビ局で方針が決まってるのでディレクターも従うだけ
みたいな記事がありました。

⇒http://netgeek.biz/archives/100508

 

 

以前から思ってた事ですけど
最近は、結構酷い偏向報道がされてるみたいですね。


そもそも放送法第四条に

政治的に公平であること
意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること

って有るのですよね。

 

 

俺は以前、ある番組の意見欄に投稿したことがあるのですけど
番組内で取り上げられることは、
有るはずもなく
スタッフによってそのまま削除されたかも?
なんて後で思ったりして…

そして
そんな事をしても無駄だってのを見たことがあります。

 

 

その場の謝罪で終わってしまう抗議や苦情よりも、調査依頼をしましょう
というのが一番効果あるみたい。

これは番組にではなくて、スポンサーに調査依頼をしましょうという事のようです。

 


ヤホーの知恵袋に、スポンサーへの調査依頼の仕方なども例をあげて載っています。


⇒https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n129729

 

 

今日の、あるヤホーの記事のコメント欄にこんなのがありましたよ。


TBSひるおびは本当に酷い。
再春館製薬所はスポンサーを降りたとの事。

ひるおびスポンサー全国不買運動!!


まあ
不買運動は無理があるかもしれないけど、スポンサーへの調査依頼は効果ありそうな感じ(^^)