44歳と11ヶ月、吉田よし子です。

写真はムスコ4歳が作ったH2Aロケット🚀です。粘土と折り紙でできてます。


 

 


 

 



 先日、髪を切りました。

ボブをショートにしてみました。ショートにするのは、キョンキョンのマネをして刈り上げた小学生以来です爆笑

 切り終わったとき、アラフィフになったぁびっくり

と思いました! 

はい、髪切って、年取りました笑い泣き


 あと1ケ月で45歳の誕生日がリアルに来るのに、本気で今まで自分のことをアラフォーだと思ってたんだなぁ、と気付きました。まぁ、間違ってないけど。


それにしても髪切るとやっぱり、スッキリしますね。職場のヅカ友とやっと宙組の話ができました。今までは、話したら泣きそうでえーんできませんでした。