もみの木市 | glue deco® studio LEGGO♡栃木県宇都宮市グルーデコ♡スワロフスキーアクセサリー

glue deco® studio LEGGO♡栃木県宇都宮市グルーデコ♡スワロフスキーアクセサリー

栃木県宇都宮市を中心に、グルーデコアクセサリーの販売やレッスンを行っています♡
シンプルなのに存在感のある大人カッコイイアクセサリーを目指して作らせていただいております
オーダーもお受け致します

明日12月16日(土)は
ララカフェさんで開催される「もみの木市」に出展させていただきます



レゴですが

本業の方で今週はバタバタしており

告知が今になってしまいました


申し訳ありません(´д`)








本日は宇都宮駅「とちぎto world」さんへ

数点のみ納品させていただきました






完売のきぶなちゃんピンブローチは

来週追い込みをかけて製作
納品させていただきます(っ´ω`c)





これから明日の準備をします♡


明日はよろしくお願い致します(*´ω`pq゛




レゴ☆