オフィシャルサイト | shihoオフィシャルブログ Powered by Ameba

オフィシャルサイト

こんにちは。
何年もログインしていなかったこのブログ。

まだアクセスがあり、
びっくりしています。
見てくれてる方がいらっしゃるんですね!


最近の私はというと
ここ3年でプライベートも仕事もガラリと変わりました。
現在は、ジュエリーデザイナーとして自身の作品作りに専念しています。

この度、ジュエリーデザイナーとしてのオフィシャルサイトを作りましたので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです。


この3年間は自分自身の新しいスタートを切る大切な準備期間でもありました。

これからはオフィシャルサイトにて
プライベートや仕事のことを綴っていきますのでよかったらお付き合いください。
それでは、また。


shiho