能代の自然を満喫!パート2 | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

風の松原を歩く事約30分アセアセ
能代港に到着キラキラ爆笑
{B248A498-BF9B-4013-B128-A878B59BF17F}
歩いた疲れが吹っ飛びましたグッ
{231C5EDF-F380-414B-B39A-A3A633AB292E}
大迫力の風力発電機!
{2A256AA1-D5A2-4746-AB8C-5DE1CFCA1C0D}


{F8669753-93B8-48E4-938E-6192604098C0}

{E921EAB5-1C38-49B5-8564-B937BE8A35D3}
はまなす画廊だそうです!
毎年、秋田に夏を告げる能代港の花火花火
バスケの町、能代音符

展望台にも昇ります爆笑
{90025390-0060-4EE7-BA49-7F871B7A7AD5}

{7B60EF2C-E73A-470D-9F8D-6AF3A915E743}

{B3AF2856-9323-4E9D-B2F5-6DE685E279BD}
階段100段びっくり
途中がありませんが、⬇️100段目です(笑)
{AA8AE6EF-1259-4E2F-AC0A-A40215D9E456}
展望台からは、日本海の綺麗な眺めがキラキラ
{DD8B110E-E0CF-4314-9855-CCBB617BAA7D}

{E10B53E5-AAD3-4A02-8338-87FF10D49E29}
遠くに見えるのが白神山地のハズですアセアセ
{08B818D2-BF16-49A2-9C23-9C8A6E01BEE3}

この後、また30分松原を歩いて、
駐車場に戻りましたアセアセ
顔を虫に刺されましたガーン
帰り歩くのツラかったのはココだけの話し(笑)

はまなす展望台の近くには、
駐車場もありますが、
今回は自然を満喫するってことで徒歩で(苦笑)

まともに能代に来た事なかったので、
今回はとてもいい経験が出来ましたおねがい

そんな能代では、
明日からおなごりフェスティバル2017が、
開催されます爆笑
{597A84D3-E211-475E-9426-18D414E0CF89}

東北の祭りがいろいろと観れるようなので、
皆さん是非秋田に、能代に来て下さいねウインク

能代のお土産ニコニコ
能代名物、志んこ
能代銘菓、べらぼう
購入して来ましたおねがい

志んこはあんこ餅です!
餅好きには、たまらない逸品でしたラブ
賞味期限が当日限りなのが、
残念なところですかねアセアセ