花火&田沢湖 | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

{15B6821A-A497-41BE-81A7-62876D9DC21F}

{1790DFBE-05F7-4B95-BD26-A28F38AE5D89}

{2B90B025-38E7-4DEE-A432-0B11D7660EC2}

{D4840B80-B2E6-44BE-B4E6-D95136281AFD}

iPhone7plusの標準カメラで撮影しました!

花火が綺麗に撮れるアプリをご存知の方は、
コメントお待ちしておりますお願いお願いお願い


先月甥っ子達と行った田沢湖ウインク
晴天だったのでとても湖面が綺麗でしたお願い
{E94EC1D9-A8F0-4C42-8BE3-82DABC292C7F}

{82D81EA4-7D78-44E7-9127-62B622CFB90F}

スワンボートにも乗りました爆笑
ウグイ居るの分かりますか?
{160812EA-0638-41ED-970E-1F54EBE05F31}

酸性に強いウグイだけが、
現在生息している田沢湖ですタラー
クニマス 田沢湖で、ググっていただけたら、
田沢湖の歴史が分かると思います!


お土産は、
{DBA01717-79E1-48DA-92D8-95EFF52BEAED}

湖畔の杜ビール🍺

オンラインショップはコチラ↓

レストランでの食事も美味しいので、
秋田、田沢湖にお越しの際は、
是非お立ち寄りいただけたらと思います爆笑


大曲の花火まで、後10日切りましたね!
秋田の夏も終わりを告げようとしていますアセアセ
夏ってあっという間ですよね〜えーん

皆様は夏を満喫しましたか?

夏の終わりにひまわり畑に行きたい
なまはげ〜でした音符おねがい