KODA KUMI LIVE TOUR 2017~W FACE~ | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

こんばんはなまはげ〜ですニコニコ
郡山から無事、帰宅してひと息ついております(笑)
帰って来たら、土曜の事が夢のように思いますアセアセ

郡山公演熱かった!マジ良かったね!
詳しくは書けませんが、
第1幕からちょー盛り上がるので、
これから参戦される皆様は、
來未さんとウェイウェイしちゃって下さい照れ
それから、銀テに書いてある言葉がヤバいです!
もう來未様〜俺も(私も)一生ついてくよ〜って
なると思います笑い泣き

会場入りが遅くなって、
グッズの購入も危ぶまれましたが、
何とかTシャツ、タオル、ペンラの三種の神器を
買えたので良かったです(笑)
{E763779D-91EC-4E55-8980-2C08118043F2}

{484F9419-5D16-4459-8C17-E2924FEC24F7}

友達へのお土産にブレスレットも買ったよ爆笑
これには当たりがあって、
当たった人がステージに上がって、
くうちゃんの横に座れるという、
有り得ない経験ができますキラキラ

秋田公演の頃には第2段とか夏バージョンとかが、
発売されていると思うので、友達にお願いして買って来てもらおうかと思っていますニコニコ
それまでにまたチャリーンの準備をしておかないと(笑)

今回改めて來未様の凄さを体験出来て、
ほんと嬉しかったキラキラキラキラキラキラ
正にQUEEN OF LIVE KODA KUMI爆笑
初日のLIVEも会場30分前にダンスの変更するなど、
一切の妥協を許さない、その姿勢には、
ほんとファンとして、1人の人間として尊敬しますえーん
組長のファンで良かったおねがい
初めての場所でのLIVEで不安もあったけど、
LIVE参戦できてほんと良かったって思う!
来年も東北どこかでLIVE参戦したいなぁって
思っているなまはげ〜ですウインク

これから参戦される皆様、
くうちゃんは期待を裏切りませんよ!
LIVE当日をお楽しみに照れ

常に進化し続けるくうちゃんキラキラキラキラキラキラ
その進化は一生止まらないキラキラキラキラキラキラ