私、ヒーリングを創ったんです!


オリジナルヒーリング

「愛ヒーリング」です✨



愛情の愛

愛される愛

慈しみの愛


動物や植物を愛する愛

小さいものを愛する愛


地球への愛


自分自身を愛する愛



愛ヒーリングパワーで

人生の流れの滞りは、

いつの間にかあっさり良くなりますニコニコ


ブログで載せてみることに2024年はチャレンジしてみます晴れ



この薔薇の写真に↓
「愛ヒーリング」パワーが
入った状態ですので、
「受け取ります」と心の中で言って頂くと受け取れますキラキラ

2024年1月13日13:00まで、
「愛ヒーリング」受け取り可能です✨

落ち着いた場所で

ご気分も落ち着いた状態で

受け取って下さいね看板持ち


(お車や自転車の運転中はお避け下さいね。)



受け取りの時間は、30秒〜1分ほどです。

終了したら、

心の中で「ありがとうございますキラキラ」と

言って頂くと完了です!


自分で自分をヒーリング。とっても満ちた気もちになりました。


あなたの中の

心の薔薇🌹の花が開いていきます✨


お気軽にどうぞニコニコ飛び出すハート