おぉ~偶然の再会 | アマギン的こころ

アマギン的こころ

~気ままに更新中~

以前、キャバで指名していたミキちゃん(仮名)と再会した


その場所とは?



ココ(笑)



保育所(笑)

今日は発表会で、タイガにとっては最後の発表会
オレはガッツリ、ムビポジ確保すべく後をキープ
嫁の場所取り、キープ


後ろに戻ると靴やらの荷物の置き場に困ってる、ご婦人が


「ワシャ、立っとくけん、ココに置いときんさい」


ご婦人とその娘(園児のママ)が
「ありがとうございます」と言った
すると、娘のほうが笑った

中村玉緒のように




Σ( ̄ロ ̄lll)!!!





ミキちゃん!?!?!?

この笑い声は間違いないと思い、娘の顔を見た



メガネをしていたけど、間違いなくミキちゃんだった


そうだったのか…
同じ保育所だったのか…