こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日の夕方の地震

驚きましたね


実際のところ

うちの自宅では

揺れは感じずだったのですが

大阪でも揺れを

感じた場所はあったようで


すぐに

気になって

従姉とLINEで連絡を取りました


というのも

田舎の叔母の住む鹿児島県垂水市も

震度5と出ていたので

幸い叔母は散歩中だったようで

怪我もなく無事だという事で

安心したのも束の間

今度は

南海トラフ地震

巨大地震注意情報が発表されたので

思わず

地震への備えを

ある程度はしているとは言え

再度心配になりました


しばらく

緊張する日々が続きますね


そんな

昨日の夜おうちごはん


朝ごはんは



甘酒バナナきな粉ブルーベリーヨーグルト

桃🍑

『トリュフベーカリー』さんの海藻塩パン🥐


お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当

ニラもやしたっぷりの野菜ちゃんぽん


晩ごはんは



我が家特製

米粉の



豚玉

でした照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






71点でしたニコニコ


今日はハグの日という事で

ブログスタンプのお題:

今一番ハグしたい人は?


それはもちろん

ウチのファーストレディです照れ

ただ

そうしようとすると

必ずアルフレードくんが

間に入ってくるので

ハグが出来ませんが…てへぺろアセアセ


アルフレードくんは

必ず間に入りたがるので

そして

それを見て

サーラちゃんも駆け寄って来ますラブラブラブ


結果

しあわせの構図となりますが照れラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ