こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒きな粉ヨーグルト

パイナップル🍍

山形パン🍞


お昼ごはんは



麻婆豆腐

焼きそば

ごはん

鶏肝煮

にんじんシリシリ

ゆで卵


晩ごはんは



守口の『柿右衛門』さんで



青年会議所の

歴代理事長の

次年度理事長を励ます会に

出席してきました照れ



美味しいお食事を



いただきながら



楽しい時間を



過ごして



来ました爆笑アップ


38名出席

その内

半分は

先輩諸兄との会合でしたので

しっかりと



友だちのお店で

散髪して

臨みました💈


昨日の『あすけん』は






66点でしたニコニコ


昨日は

ホテルアゴーラ大阪守口さんに



泊まりだったので



遅くなりましたが

楽しく過ごしました🎤音譜音譜


今日ははちみつの日という事で

ブログスタンプのお題:

はちみつをかけると美味しいものは?


私はヨーグルトと

トーストですかね🍞


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ