こんにちは

連日

オリンピックの

感動で寝不足気味な

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日は

朝の開門時間に合わせて

一心寺さんへ



開門して



親父の月命日のお参りへ



今月も

ゆっくりとお参りが出来ました



帰った後は

アルフレードくんと

サーラちゃんのあさんぽへ



その後

昨日のおうち朝ごはん



『Flip up!』さんのベーグル🥯

甘酒きな粉ざくろヨーグルト

すいか🍉

桃🍑


お昼ごはんは



ハンバーグカレー🍛

野菜たっぷり焼きそば


晩ごはんは



ナムル丼

キムチ

厚揚げと唐辛子の焼いたん

めかぶ酢

オクラ味噌汁


でした照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は



84点でしたニコニコ


今日はプロレス記念日という事で

ブログスタンプのお題:

格闘技を生で見たことある?


もちろんあります

子供の頃には

新日本プロレス

全日本プロレスの

興行を観に

大阪府立体育館や

万博記念公園などに行ってましたニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}