こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒ざくろきな粉ヨーグルト

パイナップル🍍

ゴールデンキウイ🥝


お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当



わかめ湯豆腐蕎麦


そして

もう少し食べたくて


パリオリンピック企画商品はてなマーク

フレンチカップヌードル



2種類買えた内の



シュプレームソース味を



付属の

トリュフオイルを掛けて

頂きました


味が濃くって

美味しかったですてへぺろ


晩ごはんは

いつも

お世話になっている

『安立町備前きらく』さんへ



まずは

トマトスライス🍅

焼きなす🍆

野菜スティック

鶏の刺身盛り合わせ



ピリ辛レタス包み



トマトベーコン

肝塩などの焼きもの



〆には

安立町のカレーうどんを


美味しく頂きました照れ


いつも美味しいおうちごはんと

『安立町備前きらく』さんでの焼き鳥ラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






77点でしたニコニコ


今日はスイカの日という事で

ブログスタンプのお題:

今年初のスイカはもう食べた?


もちろん

美味しくいただきました🍉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ