こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日は

アルフレードくん

サーラちゃんとのあさんぽの後


ファーストレディと

『ロイヤルホスト』さんへ



朝の和定食をいただきました


その後は

おうち時間


お昼にあまり

お腹が減らなかったので

韃靼そば茶のそばの実の

出涸らしを食べて


晩ごはんの準備


一昨日丸鳥が安かったので



COSORIの

ノンフライヤーで

丸焼きにチャレンジ上差し



内臓も

キレイに処理してあったので

そのまま

塩胡椒をしていって

ノンフライヤーで

焼くこと40分



キレイに



丸焼きが

焼けました照れ


付け合わせの



フライドポテトと

一緒に

晩ごはん


美味しくいただきましたラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






摂取カロリー不足気味で

66点でしたニコニコ


今日はナンパの日という事で

ブログスタンプのお題は

タイプです。と声をかけられた時どうする?


まぁ

お話しだけ

聞いてみましょうかてへぺろ


美人局であっても

困るので着いては行きませんがねニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

COSORIの
ノンフライヤー
めちゃくちゃ便利で手間要らずですルンルン