こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒柘榴ヨーグルト

あら川の桃🍑

アサイーと小松菜とバナナのスムージー


お昼ごはんは



野菜炒め

カレー麻婆豆腐

鍋焼き味噌ラーメン


晩ごはんは



厚揚げと夏野菜のチーズ焼き

キャベツとツナ缶のポン酢ソテー

ニラもやし中華風ナムル

もずく

ごはん

野菜たっぷり味噌汁


でした照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は



91点でしたニコニコ



今日は穴子の日という事事で

ブログスタンプのお題:

好きな寿司のネタは?


好きな寿司ネタは

沢山有りますが

今日は

穴子の日なので

私の大好きな

寿司屋さんの穴子しばりでラブラブラブラブ


まずは

一番奥に並んでいるのは

今は築地場内市場から

場外に移転された

『山はら』さんの穴子



そして

ここでは

一番手前の

京都 錦の

『さか井』さんのにぎり



お正月にいつもお願いする

阿倍野区 王子町

『松寿司』さんの棒寿司の穴子



そして

お店での

にぎり



明日も

久しぶりに

楽しめると思うと

今からワクワクします🍣ルンルン


私は

基本的に煮穴子が好きですねラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ