こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



北海道で買ってきた食パン🍞

桃🍑

ゴールデンキウイ🥝


お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当

湯豆腐して蕎麦


晩ごはんは



鶏ハム

トマトサラダ🥗

お揚げの炊いたん

ごはん

ニラもやしナムル


でした照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






88点でしたニコニコ


今日は貿易記念日という事で

ブログスタンプのお題

海外土産でうれしかったものは?


私の場合

以前は

自分で自分に買った

香港飯iPhoneでしたね📱


というのも

以前は

香港版iPhoneなら

物理的なSIMカードが

2枚入る

デュアルSIMモデルの

iPhoneが購入出来たからです上差し


現在は

eSIMで

デュアルSIM利用が

可能となったので

もう

必要が無くなりましたが

以前は本当に

便利に利用が出来ましたルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ