こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日は

アルフレードくん

サーラちゃんのあさんぽの後

ファーストレディと関西空港へ🚙DASH!


朝ごはんは

プライオリティパスを使って

『ぼてぢゅう』さんで



2人で

¥6,800-分が

利用出来る事もあって

贅沢な朝ごはん



鰻玉丼

かほくの冷たい鳥そば

メガハイボール


鰻玉丼は

少し残してしまいましたアセアセ

ごめんなさいえーん


JAL2501便で向かったのは🛫



新千歳空港🛬


空港到着後は

2人往復分の

空港バス回数券を購入して



一路札幌へ🚌DASH!音譜音譜


お昼ごはんは

いつもの

『生ラムジンギスカン 山小屋』さんへ



まずは



上生ラムを



昨日は

起床部位の

鹿肉のシキンボ

もあって



これが

またウマいラブラブラブラブ



ひつじのひと口ミンチに



石狩産ホゲット



すぐりメロンも頂き

もう大満足のランチでした照れ


食後

ホテルにチェックインして

その後は

北海道に来たら

欲しいお買い物をして

部屋に戻ったあとは小休止照れ


晩ごはんは

すすきのに来たら此処上差し


『鮨 まつもと』さんへ



いつもの大将の前へ



まずは



締めたてのイカを山わさびで



キングサーモン



ずわい蟹




イカとホッキ貝の白身糝薯(しんじょう)



甘海老のタルタル



2杯目は

佐渡島の至

ちなみに1杯目は

黒龍 いっちょらい


そして

今回のお目当て



白雲丹

赤雲丹


この為に

今回は

『まつもと』さんに

お伺いしたので〜ラブラブラブラブラブ



今回のまぐろ





赤身

中トロ



宍道湖のしじみ

身がデカいびっくりハッ



羅臼赤粒貝



ブイヤベースの茶碗蒸し



続いて

鱒の子と塩ウニ

ファーストレディには寄せ鮨



私にはアテで



次のお酒は

田酒



まぐろの頬肉のねぎ間



からすみで


ここからはにぎり



貝柱



2kgのヒラメ



最後のお酒は

至と同じ酒造の

純米眞稜を



姫鱒



ニシン



中トロ



毛蟹



溢れ雲丹は

白と赤を



ぼたん海老





先ほどのしじみ汁


今回も

素晴らしいお鮨でした照れ


食事の後は

2人でカラオケに🎤音譜音譜



採点なんかもして



楽しく過ごした

ススキノの夜でした照れルンルン


昨日の『あすけん』は



73点でした照れ



今日は沖縄慰霊の日という事で

ブログスタンプのお題は

最近お墓参りした?


先月

鹿児島まで

お墓参りに行ってきましたお願い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ