こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒ヨーグルト

ポテトサラダサンド

ピンクグレープフルーツ

りんご🍎


お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当



わかめ湯豆腐


出汁は

ファーストレディの両親のお土産の



喜多方ラーメンのスープで

〆にはこの麺で


晩ごはんは



棒棒鶏

スイスチャードと厚揚げの炊いたん

ニラもやしナムル

ごはんに具沢山味噌汁


でした照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






77点でしたニコニコ


今日はスナックの日という事で

ブログスタンプのお題

お気に入りのスナック菓子教えて!


こないだ食べて

美味しかったのは

『AND THE FRIET』さんの

DRIED FRIETでした照れ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}