こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒きな粉ヨーグルト

りんご🍎

ルビーレッドキウイ🥝

心斎橋『SOL』さんの

トリュフクロワッサン🥐


お昼ごはんは



ハッシュドビーフをソースに

スパゲッティ🍝

サラダ🥗


晩ごはんは

COSORIのノンフライヤーを

使って



揚げない

フライドポテトと



揚げない

鶏のからあげを


どちらも

レシピ本通りで

キレイに仕上がりました


そして

クッキングシートを

使っているので

お手入れも

超絶に簡単で

全く手を汚す事なく完成しましたラブラブラブラブ



ヘルシーにさっぱりとした

鶏のからあげ

ポテト

もずく奴

金平ごぼう

水茄子とトマトのサラダ

ごはん

具沢山味噌汁


でした照れ

いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は

なんと

なななんと


100点でした💯







食事のバランスチェックに
過不足が
1項目も無く
全て適正なのが
ポイントなのかも照れルンルンルンルン



なので

PFCバランスも適切でしたラブラブ


今日はかえるの日という事で

ブログスタンプのお題は

雨の日の過ごし方を教えて!


雨の日は

アルフレードくんも

サーラちゃんも

お散歩に行きたがらず

お出掛けしないので


家族みんなで

おうち時間ですねルンルン


主にする事は

Netflixなどを観たり

次の旅行の

工程を考察したりと

のんびりとした

日曜日のような少し方ですしっぽフリフリ音譜ルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ