おはようございます

アルフレードとサーラのパパ

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


月曜日は

私たち夫婦が鹿児島に行っていたので

アルフレードくんと

サーラちゃんはお留守番


そして昨日

火曜日は

警報級の大雨で

朝から一日中

おうち時間


一昨日

家に帰り着いたのが19時半

玄関で

アルフレードくんの

歓迎を受けた後にリビングへ


そこで

サーラちゃんを

ケージから出すと

彼女からも歓迎を受けて



そのあと

晩ごはん中も



サーラちゃん



おもちゃを

持って来て遊びを要求ラブラブラブラブ


可愛すぎますラブ


遊んだ後は



満足したのか



スヤスヤと



お眠りになられましたzzz


翌朝は

大雨でお散歩に行けないので

サーラちゃんに

鹿の角で

ストレス発散してもらおうと

したところ

それを使って



アルフレードくんと遊んでいました


朝ごはんの後は



フルーツ🍎🥝


お昼間は



リビングで



まったり



しあわせな時間



サーラちゃん

急に窓辺に行ったと思ったら

雨風から

紋白蝶が窓に一時避難していましたクローバー


夕方に



ママをお迎えに


雨の日も

可愛い

アルフレードくんとサーラちゃんでしたラブラブ



今日で

アルフレードくん

3歳と230日〜生後1329日〜

サーラちゃん 〜生後248日〜

 

うちに来てくれてありがとうおねがい

 

最後まで

お読み頂き

ありがとワンしっぽフリフリラブラブラブラブ