こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒きな粉ヨーグルト

いちご🍓

ルビーレッドキウイ🥝


お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当



野菜鍋

〆に蕎麦


晩ごはんは

いつもお世話になっています

『やきにく虎坊』さんで



ナムルの盛り合わせ

山芋キムチ



厚切りタンと

タンツラの塩焼き



イチボ

ウワミスジ

テッチャン

にんにくオイル焼き


をライスで🍚

いただきました照れ


いつも美味しい

おうちごはんに『虎坊』さんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






85点でしたニコニコ


私のいつも応援している

立浪部屋の上位ニ関取の昨日は



明生関に土ダウン

昨日が誕生日の大関 豊昇龍関は

素晴らしい取組でしたアップアップ


今日はキスの日という事で

ブログスタンプのお題は

好きな恋愛映画は?


最近の恋愛映画で

面白かったのは

アン・ハサウェイの

『アイデア・オブ・ユー』でしたルンルン



今時の要素

満載でキレイにまとまった

内容でした上差し



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}