こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒きな粉ヨーグルト

りんご🍎

いちご🍓

ルビーレッドキウイ🥝


お昼ごはんは



カレーライス🍛

蕎麦


晩ごはんは



ヘレカツ

ポテサラ

トマト🍅

サラダ🥗

鶏肝煮

めかぶ奴

ごはん

具沢山味噌汁


でした照れ


ヘレカツは

先日

従姉から内祝で頂いた

COSORIのノンフライヤーで

揚げずにはてなマーク

ヘルシーに揚げましたルンルン



いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






92点でしたニコニコ


私のいつも応援している

立浪部屋の

上位ニ関取の昨日は



豊昇龍関

明生関ともに白星でした


ただ

大関には

大関らしい勝ち方を

して欲しかったなアセアセアセアセ



今日はサイクリングの日という事で

ブログスタンプのお題は

自転車に乗れたのは何歳?


覚えて無いですが

多分

小学校に上がる頃には

乗れてたのではと思います


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ