こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは




甘酒きな粉ヨーグルト

りんご🍎

いちご🍓

ルビーレッドキウイ🥝



お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当



焼き餃子🥟

野菜鍋

〆に蕎麦


この後

お世話になってる

先輩との飲みだったので


晩ごはんは

アスパラの浅漬け

2切れ


だけ

でした


昨日の『あすけん』は






75点でしたニコニコ


私のいつも応援している

立浪部屋の上位ニ関取の昨日は


明生関に白星でした



今日は小学校開校の日という事で

ブログスタンプのお題は

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


体育の授業中の

サッカーで蹴り合いから

喧嘩になって

その後の

給食の時間中

校庭の真ん中で

正座させられたいたことですアセアセ


今なら

あり得ない話しですねてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ