こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日は

朝から中之島の薔薇園へ行く予定も

雨の予報でご近所あさんぽに変更馬DASH!


その後は

アルフレードくんと

サーラちゃんに

朝ごはんを食べてもらってから


朝ごはんへ


8時に

開いてるお店が

近所では少なくというより無くてアセアセ

『ロイヤルホスト』さんへ


朝ごはんは



オムレツプレートに



サラダを付けて


お昼ごはんは

ファーストレディの

送迎の際に立ち寄った

セブンイレブンのインスタントで



晩ごはんは

写真を撮り忘れましたが

ぶりしゃぶで


美味しくいただきました照れ

ごちそうさまでしたお願いラブラブ


昨日の『あすけん』は






81点でしたニコニコ


中日を迎えた

大相撲五月場所

私のいつも応援している

立浪部屋の上位二関取の昨日は



大関 豊昇龍関に白星アップ

明生関に土でしたダウン


ただ

幕下の木竜皇は

十両戦に白星アップアップ


十両昇進に

向けてここからが楽しみです照れ


今日は成田空港開港記念日という事で

ブログスタンプのお題は

旅行の思い出は?


私の

成田空港での思い出は



2019年の元旦の

成田空港からのフライトですね✈️



ファーストレディの

妹家族の住む

メルボルンに行く時に乗った



JALの

機内食は



お節料理でした爆笑ルンルンルンルン



未だに記憶に残る

成田空港の思い出ですね上差し


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}