こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒きな粉ヨーグルト

りんご🍎

ルビーレッドキウイ🥝


お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当



湯豆腐

蕎麦


晩ごはんは


阿倍野区王子町の

『松寿司』さんへ



和歌山のもずく

しゃこ

はたはたの塩焼き


茶碗蒸し(車海老、うすいえんどう餡かけ)

剣先いか

赤貝


金目鯛

まぐろ漬け

白甘鯛


あん肝

ます

こはだ



とろ

うに


とり貝

車海老

鰻の箱寿司


赤出汁


巻物(とろ、うに、たくあん)



追加で

きびなご


ファーストレディは

いくら


私は煮蛤

で〆ました照れ


昨日の中の

逸品は



剥がし身のトロでしたラブラブ


私のいつも

応援している

立浪部屋の

上位二関取の昨日は



大関 豊昇龍関は白星アップ

明生関は残念でしたダウン


今日は

勝ち星に期待ですお願い


今日は世界高血圧デーと言う事で

ブログスタンプのお題:

健康のために意識してることは?


私は

毎朝

体温,血圧,体重を測り

記録していますニコニコ


記録アプリは

タニタの体重計RD-903



とBluetoothで連動しているアプリの

『Helth Planet』




大阪府の



健活アプリ『アスマイル』です


父親が

高血圧だったので

特に血圧には

気を付けていて


自宅では



オムロンの

デジタル体温計と

ホールタイプの血圧計

HEM-1025


旅行の際に

ホテルに無いような

感じの場合には




ドリテックの
手首式血圧計
BM-110
を持参して使っています


健康第一ですからね照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ