こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



玄米パン

りんご🍎

ルビーレッドキウイ🥝

ヨーグルト


お昼ごはんは



牛肉スープにサリ麺を入れて


その後

会議所の後輩と昼飲み



回線をつっついたあと

『赤白』さんでフレンチおでん


15時には解散で帰宅


晩ごはんは



ファーストレディお手製

人生の最後の晩餐候補No.1

ミートソースパスタ🍝

紫キャベツのサラダ🥗

新玉ねぎのサラダ🧅


でした照れ


アルチェネロの

全粒粉スパゲッティ美味しいですルンルン


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






81点でしたニコニコ


私のいつも応援している

立浪部屋の上位二関取の昨日は



大関 豊昇龍席

明生関ともに白星でした爆笑アップアップ



今日は旅の日という事で

ブログスタンプのお題は

旅に出るならどこへ行きたい?


モルディブ🇲🇻

はファーストレディを

連れて行きたいですねおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ