こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日までの

フィンランド

ヘルシンキ旅行


食事は到着前の

機内食の朝ごはんから



たっぷりの

フルーツ

ハムやソーセージ

野菜のソテーと

暖かいプレート

クロワッサン


朝食後

1時間半ほどで

関西空港に到着🛬


通風で

入国審査など

これまで以上に

関西空港を広く感じながら

手荷物受取まで行き

受取後は税関検査を受けて出口へ


ヘルシンキ滞在中に

予約していた

MKタクシーさんの

空港送迎サービスの

運転手さんのお迎えを受けて

グランハイエースで自宅まで🚙DASH!DASH!DASH!



本当に助かりました笑い泣き


帰宅後

Unpackして

洗濯機を一度回してから

アルフレードくんと

サーラちゃんをお迎えに出発🚙DASH!


ふたりの

大歓迎を受けて

一緒に帰宅後は

アルフレードくん

サーラちゃんの順番にお風呂🚿


その後

私は

ファーストレディに

お蕎麦を作ってもらって



遅めのお昼ごはん


後に

早めの

晩ごはん



ファーストレディの

お母さんが用意してくれていた

カレーライスとサラダ🥗

それとらっきょうを頂きました照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






66点でしたニコニコ


今日はコロッケの日という事で

ブログスタンプのお題は

好きなコロッケは?


私は

コロッケよりは

メンチカツが好きな人ですが


コロッケだと

お肉のが入っていて

具材がゴロゴロ感じられる

ものが好きですねニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}