こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


フィンランド ヘルシンキ旅行での

昨日のごはん


朝ごはんは

機内食から


朝食前に



カットフルーツ


朝ごはんは



しっかりと量のある

洋食の朝ごはん


空港に到着後


まずは

諸々の段取りの為

カフェへ



そこで



コーヒー☕️


その後

ヘルシンキへ向かい


スーツケースもあるので

預けにホテルへ



今回のホテルに

到着して

まだ

朝の8時過ぎでしたが

アーリーチェックイン爆笑アップアップ


その後

観光とお買い物へ


ヘルシンキ大聖堂近くの



『Cafe Angel』さんで休憩



窓際の気持ち良いお席で



ファーストレディは

ルイボスティー

とシナモンロール



私はコーヒー


このタイミングで

お昼ごはんとも

思ったのですが

晩ごはんのお店の予約時間まで

感覚が短いのと

料理が似寄りやすいので

コーヒーのみに


お部屋に戻ってから

日本から持ってきた

カップ蕎麦と

常備食の梅がゆを食べて

その後

休憩


2時間弱の小休止の後

トラムでおでかけ


夜ごはんは

スカンジナビア料理のお店



『Ravintola kuu (レストラン・クー)』さんへ



こちらの看板コースの



Kuuコースをいただきました



ジントニックと

モクテルで乾杯🥂



バケット



スモークサーモンのスープ



トナカイのフィレ肉


その後

チーズ盛り合わせ



デザートをいただきました


昨日の『あすけん』は






65点でしたニコニコ


今日は憲法記念日という事で

ブログスタンプのお題:

我が家の絶対ルール


ウチの場合はと

夫婦で話しましたが

思い付きませんでしたアセアセ


あえて言うなら

こんな事も

話すことでしょうか照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}