こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒きな粉ヨーグルト

りんご🍎

いちご🍓

レッドルビーキウイ🥝

ツナサラダ🥗

目玉焼き🍳

トースト🍞

クロワッサン🥐

デカフェのコーヒー☕️


お昼ごはんは



かま玉そば


晩ごはんは



豚しゃぶを



宮崎県の日南もち豚で


〆には

うどん

その後サリ麺


でした照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






96点でした爆笑


今日は昭和の日という事で

ブログスタンプのお題:

昭和と聞いて思い浮かぶのは?


私たちの世代では

長い間

天皇誕生日だったので

昭和天皇陛下ですね


大変な時代を

お過ごしになられて

戦後

私たちの国の

窮地も救って頂いた事に感謝します


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ