こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱

 

昨日のおうちごはん

 

朝ごはんは

 

 

甘酒きな粉ヨーグルト

トースト🍞

りんご🍎

いちご🍓

 

お昼ごはんは

 

 

ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当に

 

 

湯豆腐

〆に蕎麦

乾麺の十割蕎麦でしたが

美味しく出来ました爆笑

 

晩ごはんは

 

 

ほたるいかと春キャベツのペペロンチーノ

生ハム

ホワイトアスパラ

ブロッコリー

トマト

プロテインポタージュ

自家製ぬか漬け

 

でした照れ

 

いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い

 

昨日の『あすけん』は

 

 

88点でしたニコニコ

 

さて

タイトルにしている

 

Vポイントアプリですが

昨日から不具合が生じているとの

報道があったので

今朝開けてみると

 

 

アプリが開いてから

 

 

42秒で再起動の指示が表示され

 

 

再起動すると

 

 

23秒で

 

 

新たな

Vポイントアプリが

起動しました

 

これから

色々な変更が

為されると考えられますが

 

私の懸念は現在2点

 

1.旧Tポイント的なものはマイル交換可能なのか?

2.クレカ積立で得られる

 Vポイントの改悪で今後も有益なのか?

 

この2点てして…

 

TポイントはANAマイルに

 

三井住友一般カードで貯まった

Vポイントはコンビニなどで

ポイント利用して

 

三井住友ANAVISAカードで貯まった

VポイントはANAマイルに交換していたので

 

今後

Tポイントだったものの

扱いがどうなるかは

気に掛かるところなのと

 

3月22日に発表された

クレジットカードで

積立投資をする事での

Vポイントが改悪されたので

 

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00139/041600178/

 

 

この辺りは

注視して

今後の対応を考えたいと思いますアセアセ

 

 

 

 

今日はしじみの日という事で

ブログスタンプのお題は

二日酔いした日の食事は?

 

私の場合は

汁ものを入れる事です

 

食べれるなら蕎麦

食べれないなら

味噌汁とか出汁などですねてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ