こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



甘酒きな粉ヨーグルト

りんご🍎

レッドルビーキウイ🥝


お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当



野菜たっぷり湯豆腐

〆は中華麺


晩ごはんは



牛丼

れんこん

新玉サラダ

野菜たっぷり味噌汁


でした照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






88点でしたニコニコ



そして

昨日はiPhoneのバッテリー消費を

何とかしないとと思い

設定から

バッテリーを確認



過去10日で

バッテリー消費の多いモノは

1.カメラ

2.ANA Pocket

3.Miles

4.Safari


3.Milesびっくりハッハッ


ってなり

そりゃそうなんだけど

位置情報利用するアプリの

消費電力を再確認アセアセアセアセ


そして

Milesは

あまりにも

私のライフスタイル的には

有効利用出来てないので

削除する事に


溜まっていたマイルを



日本赤十字社

セーフ・ザ・チルドレン

アニマル・ドネーション

への寄付に使って

あとは

どうせ当たらないてへぺろ

Amazonポイントへの交換抽選で

使い切って

アプリを削除することに



削除して



これで

少しは

バッテリー消費改善に繋がったと

信じたいですキョロキョロ





今日はなすびの日という事で

ブログスタンプのお題は

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


私はどちらかと言えば

麻婆豆腐なんですよね〜


でも

今晩は

麻婆茄子にしますてへぺろアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}