おはようございます

アルフレードとサーラのパパ

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


ここのところ春の長雨で

アルフレードくんと

サーラちゃんの

あさんぽには行けず

まずは

朝の体重測定



アルフレードくん 7.5kg



サーラちゃん 3.9kg


お散歩に行けず

残念かと思いきや

なんか

そうでも無さ気な様子アセアセ



雨なので

おうちじかんを

過ごしてもらってる合間に

仕事へ出掛けて

帰り着く頃

雨も止み間になっていたので

お散歩へ


雨で濡れた脚元では

あまり楽しい無いのか

私より前に出る事も無く



後ろを付いて歩く彼ら


住吉大社の

鳥居近くに差し掛かると

私のいつも応援している

立浪部屋の

若手の力士たちが

関取衆の

のぼりを片付けていたところに遭遇


彼らも

アルフレードくんと

サーラが気に掛かったのか

作業の手を止めて

集まってくれたのですが

アルフレードくんは後退り

サーラちゃんも最初は

後退りしたものの

しばらくすれば

近寄って行ってました


霧雨が降り出してきたので

おうちへ帰る事に



少しだけ

ピッチが上がったものの

楽しそうに駆け出す感じは少なく



けっこう

歩けたものの

AIコメントのような

感じでは

ふたりともありませんでしたてへぺろアセアセ


帰ったあとは

おやつに

鱈のジャーキーを食べて



それぞれ



お昼寝をしていましたzzzzzz


今日で

アルフレードくん

3歳と167日〜生後1265日〜

サーラちゃん 〜生後194日〜🐾

 

うちに来てくれてありがとうおねがい

 

最後まで

お読み頂き

ありがとワンしっぽフリフリラブラブラブラブ