おはようございます

アルフレードとサーラのパパ

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日も朝から雨で☔

お散歩しようと

玄関からお外に出たものの

アルフレードくんが急ブレーキ馬ハッハッ


あさんぽは中止


朝ごはんの前に

体重測定



アルフレードくん 7.5kg



サーラちゃん 3.85kg


朝ごはんのあと

昨日

『BELINDA』さんから届いた



サーラちゃんのお洋服を

着せてみることに


しかも2着


まずは



フードで

すっぽり覆われてフリーズのサーラちゃん


もう一着は



ロンパースで

更にカチンコチンアセアセアセアセ



アルフレードくんが

お兄ちゃんらしく

ケアしてくれてましたラブラブ




少しリラックスしたサーラちゃん



フードすっぽりでも

ソファで寛いでいますルンルン



アルフレードくんは

床暖でヌクヌク過ごしてました


私たち夫婦はおでかけで

彼らは立派にお留守番して

お家を守ってくれていて

帰ったあとは

アルフレードくん

玄関まで

お迎えに来てくれていましたラブラブラブラブ


アルフレードくん

ペットの上で



ママのスカーフでおめかしキラキラ


よく似合ってかわいいですラブラブラブラブ


サーラちゃん



寝床のクレートで大あくび


こちらも

可愛過ぎますラブ飛び出すハート


今日で

アルフレードくん

3歳と166日〜生後1264日〜

サーラちゃん 〜生後193日〜🐾

 

うちに来てくれてありがとうおねがい

 

最後まで

お読み頂き

ありがとワンしっぽフリフリラブラブラブラブ