こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日は朝から雨の大阪☔️


アルフレードくん

サーラちゃんのおさんぽは

無して朝いちばんから

彼らの狂犬病予防接種へ


そんな行き帰りの

車の車窓からは

親御さんと一緒の

学生さんや

園児のお子さま


今日は恩師の日という事で

雨の中の

ご卒業ご卒園

生憎のお天気でしたが

おめでとうございました㊗️


記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨で
寒かった昨日
晩ごはんは
鍋がええなぁと
車中話していた夫婦

冷蔵庫に
春キャベツひと玉あるし
晩ごはんは
もつ鍋しようとなりましたニヤリ

かかりつけ医に
向かう前に
朝ごはんは



軽く

りんごで済ませて🍎


『ラファエル動物病院』さんから

帰ったあと

週末の食材買出しで

北畠の『セントラルスクエア』へ


ただ

もつ鍋の牛モツは

お隣の『焼肉萬野直売所』さんで


お昼ごはんも

その際に

お惣菜を買って済ませました



私は

自家製焼売弁当

ファーストレディは

お赤飯を


そして

肉団子と玉子焼きをシェアして


あっさりおいしい方の

カップヌードルを


コレに昨日ネットで見た記事

https://trilltrill.jp/articles/3545513


酸辣湯アレンジを

してみたところ

美味しくて

あと味での胸焼けもなく

スッキリ頂けました照れラブラブ


決めては

カップヌードルも

あっさり味をセレクトして

さらに

多めに入れた

お酢かと思います上差し


そして

晩ごはん



もつ鍋



ホンマに

美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート


いつも美味しいおうちごはんラブラブ


ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






71点でしたニコニコ

そして
今日
千秋楽を迎える
大相撲大阪場所
私のいつも応援している
立浪部屋の上位三関取の昨日は



明生関に五勝目が着きました爆笑


天空海関は

残念ながら負け越しが決まりましたえーん


十両に残れるのか

厳しい位置かと思いますが

今日の一番に勝って

良い千秋楽を迎えて欲しいですおねがい


あと

悔し過ぎる

大関 豊昇龍関の昨日の一番


ニュースなどでは

色々書かれてますし

私自身も思うところは

ありましたが

全ては

大関本人が

一番悔しいと思いますし

痛感してると思います


場所前の激励会でも

優勝杯を見せて欲しいと

お願いしましたし

場所中のちゃんこでも

風邪を引きながらも

頑張ってる姿を見てたので

勝ちたかったのは

大関 ご本人ですから

ここは

切り替えて

今日も先場所同様に

大の里を退けて

大関の面目躍如と

して欲しいものですおねがい


今晩は

千秋楽パーティー


ひとつでも

多くの白星が

部屋の皆さんに

もたらされますようにお願い


今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ